病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > グリムス(gremz)大人の木2本目

グリムス(gremz)大人の木2本目

Posted on 2009年03月7日 | 6 Comments| Clip to Evernote

サイドバーからは外してしまったブログパーツのグリムス。
実は記事ページに貼ってあったので、こっそり育成していた。
(育つか心配だったけど無事だったようで。水子の霊にならなくてよかったよw)

ついに大人の木になって、これで2本目。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

グリムス 大人の木 2本目

今度はまっすぐまっすぐ上を向いて育ってくれたよ。
矢印のようだよw
このブログも上を向いて成長してほしいよ。


この記事は 2009年03月7日土曜日 の 12:13 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

6 Comments for this entry

  • モリル

    神戸で奉行さんのサポート願います

  • 庄司夕子

    二本も成長したなんて素晴らしいわね。
    実は唯奈さんのブログをみてグリムスさんを知り、さっそくパーツに貼ったもののまったく成長の気配なしで哀しいわ。
    あまり更新していないから仕方ないなあ・・・
    心配なのは枯れてしまうんじゃないかということなの。
    グリムスさんは枯れることもあるのかしら?
    知っていたら教えて欲しいわ。

    • 唯奈

      >庄司夕子さん
      更新をさぼりすぎるとしおれるらしいです。
      しおれないように更新頑張って下さいw
      庄司夕子さんのブログにも環境ワード、難しそうですね(ニヒw

  • cyah

    ふ〜む、ブログパーツとして貼り込まなくとも、グリムス成長するのですね。成長を確認しやすいようカテゴリーに「グリムス」追加してみてはいかがですか?

    • 唯奈

      >cyahさん
      フィードはちゃんと更新されてますからね。
      どこに貼っても大丈夫なのでしょう。
      「グリムス」カテゴリーですか~。
      記事が増える気がしないのでとりあえずは見送ります(;´▽`A“

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト