病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > エディタをアーカイブへ移動

エディタをアーカイブへ移動

Posted on 2009年03月20日 | 4 Comments| Clip to Evernote

グリムスに続きエディタ(edita)もサイドバーから外して
記事ページへのナビゲーションをサイドバーに追加。

このブログ重いからね。
ブログパーツの削減。

退会はしてないので、足跡コメントなどは受け取れます。

一応ここにもパーツを貼っておく。

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


この記事は 2009年03月20日金曜日 の 12:56 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • cyokobo2

    なるほど!
    ブログダイエットだったんですかぁ~(笑

    おいち副隊長のコメに便乗させていただきました 

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      ブログダイエットです。
      このブログ重いですからねぇ。
      次に削るのはランキングか…うーん。

  • Cat-sushi

    削除するときに悩むのが、ソーシャルグラフ。
    デファクトで良いからスタンダードになって欲しい。

    • 唯奈

      >Cat-sushiさん
      そうなんですよねぇ。
      そこが悩ましいところなんですけれども。
      このブログではエディタはあんまり活躍していなかったので
      あし@だけでいいかな…と思って外しました。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト