orzで上昇しても…

Posted on 2009年08月27日 | 7 Comments| Clip to Evernote

ブログの成分分析が面白い「blogram」が
なんだかビミョーな成分分析をして、
なんだかビミョーなカテゴリーに振り分けてくれるんだけども、
ログインして成長の記録を見たら思わず…orz だったのでSS。

orzランキング上昇中らしい

ちょ…www
どんだけがっかりなブログなんだよashamed0006.gif
(確かによく使うけど、そんなカテゴリーってどうよ…w)


この記事は 2009年08月27日木曜日 の 10:58 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

7 Comments for this entry

  • yuina_s

    ブログ書いた→: orzで上昇しても… http://bit.ly/qHptt

  • cyah

    うちも「最近関心のあるもの」に「orz」が入った事がありますが、さすがにランキング入りはありませんでしたね。(いやぁ、上には上がいるものだなぁ :oteage: )

    • 唯奈

      >cyahさん
      ランキング入りすると微妙な心境になれますよw
      ちなみにこのブログ、書いてる人が目指したい方向とは無関係のランキングに入ってるものが多いです…。

  • cyokobo2

    すばらしw orzランキングがんばりましょう :kanpai:

    • 唯奈

      >cyokobo2さん
      が、がんばり………たいような、たくないようなw
      いぁ、がっかりブログ脱却を目指して頑張ります(*≧m≦*)

  • ゾロメのジャック

    どうも、ゾロメです(笑)
    ブログの通信簿ですね :ase:

    最近言い訳ばかりで、更新スピードが鈍ってます・・
    評価が恐い。。

    • 唯奈

      >ゾロメのジャックさん
      ブログの通信簿…そういうパーツもありますよね。
      あれは遠い目になったので貼りませんが…。
      このブログも更新頻度がやばやばです。
      しばらく時間が取れなくてインプットをさぼっていたらネタ切れです^^;

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト