病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > 更新情報 > WordPress 2.9.2 にアップグレード

WordPress 2.9.2 にアップグレード

Posted on 2010年02月18日 | 5 Comments| Clip to Evernote

WordPress 2.9.2 の日本語が出てたので
いつも通り「自動アップグレード」をぽちっとして更新した。

WordPress 日本語によると

トーマス・マッケンジー氏によって、ログインしている場合、他のユー ザーによってゴミ箱に入れられた投稿を見ることができてしまうという問題が指摘されました。ブログに信用出来ないユーザーが登録されており、ゴミ箱内に公 にすべきでない投稿がある場合は、2.9.2 へのアップグレードを おすすめします。

とのこと。
このブログはあたししか管理者はいないし問題なかったんだけど
新しい方がいいからアップグレードした。
多分今回の更新で使えなくなったプラグインはなさそうかな。
なんか動いてないのを見つけたら教えて下さいませ。


この記事は 2010年02月18日木曜日 の 1:28 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

5 Comments for this entry

  • yuina_s

    WordPress 2.9.2 にアップグレード http://goo.gl/fb/Em9D ブログ書いた→

  • zakuro

    私もアップデートいましたところです。
    すぐにアップデートしたほうがいいのか悩みます。
    プラグインが使えなくなったらとか考えてしまいます。

  • Ray

    なんかアップデートって怖くて、できないんですよね。でも何も問題もなさそうですし、僕もやってみようと思います。

    • 唯奈

      >Rayさん
      アップデートはドキドキしますよねぇ。
      ダウングレードするのってかなり手間ですし。
      うまくいくことを祈ってます^^

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト