病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > クリスマス限定品制作中

クリスマス限定品制作中

Posted on 2008年12月18日 | 5 Comments| Clip to Evernote

ふとさっき思い立ってクリスマスイベントってことで
このブログにFlashの限定品をアップしようかなと。

なんか使えそうな写真を適当に引っ張り出して…ごそごそ。
そういえば最近のリクエストにもさりげなく応えてみようかな…ごそごそ。
音は…ちょっとノイズが酷いから軽く修正だけして使い回しで…ごそごそ。
素敵なものは作れないから少しゲーム性を付けるかな…ごそごそ。

なんて感じで(主に使い回しで)Flashの作成を始めた。
が。
大人の事情で(ぁ)時間がとれない。
クリスマスまでに間に合うかなぁ…。
ちょっと不安。

今週末あたりに統一感のないFlashが先頭に固定表示でアップされてたら
無理矢理間に合わせたんだなと思って遊んでやってください。
出来栄えは…構想の段階で失敗してるので…
生暖かい目で見てやって下さい…orz

と。ネタ(と時間)がないのを予告記事で誤魔化す駄目な人w


この記事は 2008年12月18日木曜日 の 12:02 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

5 Comments for this entry

  • Keiさん

    Flashゲームですか?
    そういえば、靴投げ事件の影響でブッシュ大統領に靴を投げるFlashゲームが今話題を呼んでいるらしいですw
    唯奈さんのFlashの完成をwktkしながら待ってますw

  • cyah

    ど〜も!こちらの方も今日の予定が、兄貴の用事でぐしゃぐしゃになってしまい、年末進行がさらに遅れてしまいました。(涙目)
    そういう事ですので、私の方も生暖かい目で見守っていてくださいませ。

  • 唯奈

    >Keiさん
    ゲームというほどの仕掛けじゃないんですけど、隠しリンクを探すと何かある程度の…。
    あんまり期待しないで待っててください(;´▽`A“

    >cyahさん
    cyahさんもお忙しそうですね。
    この時期はどうしてもやることが多くて大変ですよね。
    お互い頑張りましょう^^v

  • 月遥

    お、楽しみ~♪
    携帯からは見れなさそうだけど(´・ω・`)
    忙しそうなので身体に気をつけてね。

    • 唯奈

      >月遥
      う、うん、多分携帯からは見れない(;´▽`A“
      ごめんよぉ(;´▽`A“
      お気遣い有り難う。
      いつも忙しい月遥も身体に気を付けてね^^v

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト