病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 2009-09-19 今週のつぶやき

2009-09-19 今週のつぶやき

Posted on 2009年09月19日 | 2009-09-19 今週のつぶやき はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

  • むずむず むずむずむずむず #
  • 搾取しまくりスマソw お詫びに虫入れとくぉw RT @huginni ミクシのうちのサンシャイン牧場、搾取されまくりワロタ #
  • 100以上いったことがないぉ…。どうやったらそんなに… RT @huginni 虫は、駆除すると育成度がのびるけど、100以上言ってると動かなくなるかも? #
  • @huginni 150%とか200%まで上げる方法が分からないぉ…。肥料は関係なさそうだし… huginni回答えます #
  • 深夜の洗濯なう #
  • おなかすいた… #
  • @huginni なぬっ!?普通肥料って時間短縮だけじゃないの? huginni回答えます #
  • 手抜きできる掲示板スクリプト探しちぅ #
  • @huginni ショップに普通肥料しか売ってないぉ…(´・ω・`) huginni回答えます #
  • ニクキューのクローズドβ当選したヽ(´ー`)ノ #
  • さて。やらなきゃいけなことは(一部)終わった。寝るー。 #
  • カレーが続いてる #
  • WordPress.comからSomeone has asked to reset the password for the following site and username.という恐ろしいメールが届いた; #
  • 久しぶりにzopimいじってた。機能は素晴らしいけどやっぱり重いのぉ…。 #
  • なるほど。IM設定するとIMのオンライン状態で表示されて通知も届くけど、IMから返事はできないっぽい。っと。メモメモ #zopim #
  • 訂正。IMから返信できるけどもの凄いタイムラグがあって相手に届く前に窓を閉じてしまうだろう。ってことが分かった。 #zopim #
  • @chmaraki0902 サン牧やってます。でもmixiめんどいのでアプリしかやってませんw chmaraki0902回答えます #
  • おぉー。カッコイイっす!お疲れ様です^^ RT @shiroutoSEO 背景変更した。Webでデフォルトならそこそこ恥ずかしくない出来だと思う。 #
  • サン牧虫切れ。一日100匹じゃ少ないなぁ。もしくは虫カウンター付けてほしいなぁ。 #mixi #
  • @huginni キーボードを水洗いしたことがあるとです… huginni回答えます #

この記事は 2009年09月19日土曜日 の 11:50 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト