病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > 更新情報 > サーバーメンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスのお知らせ

Posted on 2008年12月2日 | サーバーメンテナンスのお知らせ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

下記の日程でサーバーメンテナンスがあります。

2008/12/11 (深夜)01:00~04:00ごろ(予定)

この期間サイトにアクセスできなくなりますのでご了承下さい。

ハッスルサーバーでPHP5が使えるようになるよ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

PHP5にしたい場合は、変更したい独自ドメインの表示ディレクトリ以下に、.htaccessというファイルを(存在しなければ)作成し、
AddHandler x-httpd-php5 .php
という記述を追加することにより、PHP5の利用が可能になります。

とのことだけども。
さて、WordPressは手を加える必要あるんだっけか?ないんだっけか?
(;゚д゚)ァ….
PHP4じゃないといけないプラグインとかあったっけか?
試してみて駄目だったら戻せばいいかw
サーバーメンテナンス後にブログがおかしくなってたら
何かに失敗したんだなと思って笑ってやって下さい。


この記事は 2008年12月2日火曜日 の 12:16 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト