ブログ納め

Posted on 2008年12月31日 | 13 Comments| Clip to Evernote

2008年もいよいよ終わりですね。
このブログはまだ1年経っていませんが、今年投稿した記事は285記事でした。
来年は平均1日1記事を目標に頑張りたいと思います。

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を!


この記事は 2008年12月31日水曜日 の 12:16 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

13 Comments for this entry

  • moco

    素晴らしいです > 一日一記事
    ボクにはとてもマネできませんw

    ボクもブログ納めはやりたいな、とは思ってるんですが、何を2008年最後の記事にしようか迷ってしまって、書けませんw
    このままでは眠れなくて暇つぶしに書いた記事が最後になってしまう!
    まぁなんか考えます。。。

    良いお年をー!!

  • 月遥

    すごーい。ちゃんと更新してる!
    …唯奈が!(ぁ)

    今年一年お疲れ様でした~。
    来年もよろしく&良いお年を~。

  • cyokobo2

    来年も記事を楽しみにしています

    良いお年をお迎えください。

  • ☆ラフ★

    はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

    あし@

    °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

  • 唯奈

    >mocoさん
    「平均」と言ってるところが逃げですw
    あたしは2008年の最後の記事がご挨拶で終わってしまいました(;´▽`A“
    2009年最初の記事もそうなると思われ…(;´▽`A“
    今年一年お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致しますm(_ _”m)ペコリ

    >cyokobo2さん
    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致しますm(_ _”m)ペコリ
    cyokobo2さんもお身体に気を付けてよいお年をお迎え下さい。

    >☆ラフ★さん
    いつも足跡コメント有り難う御座いました。
    来年もよろしくお願い致します。
    ☆ラフ★さんもよいお年を~^^

  • Keiさん

    お疲れ様でした^^
    来年もよろしくお願いいたします。

    よいお年をお迎え下さい^^

  • AquaSunネットサービス

    今年最後のご奉仕(ポチ)させて頂きました♪
    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします♪

  • 国際結婚SE

    285記事ですか。最近3・4日に1記事更新になっている私には羨ましい限りです。
    また、WordPress使うのに役立つ記事が一杯で。
    しかも、PageRank3に羨望の眼差しを止められません。(^^ゞ

    今年はお世話になりました。来年も引き続き宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

  • Marchin

    285記事ってすごいですよ。
    ウチはいくつかな・・。

    9月に作ったばかりなので、少ないのは承知のうえですが、
    なにせ週2回程度しか更新してないので、かなり少ないですね(^-^;)

    今年はたいへんお世話になりました。
    来年も引き続き、よろしくお願いします。
    2009年 唯奈さんにとってよき1年になりますように・・・。

  • 唯奈

    >Keiさん
    Keiさんもお疲れ様でした~^^
    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい^^

    >AquaSunネットサービスさん
    いつも有り難う御座います。
    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい^^

    >国際結婚SEさん
    国際結婚SEさんのブログが更新されるのを楽しみにしてますよ^^
    WordPressはまだまだ分からないことがいっぱいなので、来年も頑張って勉強していこうと思います。
    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい^^

    >Marchinさん
    まだブログ作って3ヶ月なんですねぇ。
    今後のご活躍ご発展をお祈り申し上げます。
    これからも役立つ記事を書き続けて下さいね^^v
    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    Marchinさんにとっても来年がよい1年になりますように☆

  • 唯奈

    >月遥
    あぃ。唯奈がちゃんと更新してますwwww
    今年はakismetに捕まりまくった一年になってしまって申し訳ないデス。。。
    来年はもっとマメに管理画面をチェックするように心がけます。
    レス遅くなってごめんよぉぉぉ;
    来年もよろしく~。
    よいお年を♪

  • ゾロメのジャック

    この記事に対して時間が経ってしまいましたが・・
    すごいですね・・・285。
    しかも中身が濃い!
    ジャック、唯奈さんを尊敬です!

  • 唯奈

    >ゾロメのジャックさん
    いぁいぁ…(ノ´∀`*)テレ
    有り難う御座います♪
    今年はより濃い記事を沢山更新するように頑張りますo(*^▽^*)o~♪

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト