病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > Windows 7 ベータ版のダウンロード始まる

Windows 7 ベータ版のダウンロード始まる

Posted on 2009年01月15日 | 11 Comments| Clip to Evernote

ついにWindows 7 ベータ版のダウンロードができるようになった。

わかりやすい解説は
ゼロからはじめるWindows 7ベータ版 – ダウンロード編
を見てもらうとして…。
(手抜きでスマソ;)

Vistaがイマイチだっただけに、Windows 7にはかなり期待をしているあたし。
でも、ベータ版をインストールしてみようっていうマシンはないんだよなぁ…。
残念だけど、試せないや。
ジャンクのパソコンでも買ってこようかしら…。


この記事は 2009年01月15日木曜日 の 2:24 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

11 Comments for this entry

  • AquaSunネットサービス

    Vista以降は Windowsにまったく興味をひかなくなってしまいました。
    Windows7は、Vistaの縮小版という話も聞きますが・・・
    どうなのでしょうね。
    もし、使用することがあれば、アップしてね♪
    期待してま~す。

    コメついでにポチ♪

  • 唯奈

    >AquaSunネットサービスさん
    こちらの都合でコメントの一部を削除させて頂きました。
    大変申し訳ありませんが、ご理解下さいm(_ _”m)ペコリ

    7はvistaの縮小版なんですか…。
    むーん…。
    家に転がってるサブマシンに試してみようと思うのですが、スペック的に動くかどうか…。
    入れられたら感想アップします♪

  • Keiさん

    少しでも軽く動作するようになればいいなぁ・・・
    やっぱり起動は遅いわ、動作もトロイわじゃ使いづらいというかイライラしますしね(;´∀`)
    今のPCはスペックの割りに安かったんでつい買ってしまったんですけど、後でXPのを買えば良かったと後悔してますorz
    サブでXPのモバイルPC買おうかなorz

  • 唯奈

    >Keiさんさん
    Vistaはハイスペックパソに入れると素敵に動作しますが、必要スペックぎりぎりのマシンだと全然動きませんね。
    7がどんな動きするのか、気になるところです。
    人気のせいか、未だにXP高いですね。
    ヤフオク見ててもVistaより高いんですよねぇ…。

  • cyah

    結局の所XPに逆行するのではないかというのが、色々な所の記事を読んでいて思った感想です。(とりあえずバージョンアップの形式とらないと、OSが売れませんからね。)
    話は変わりますが、年末にモニタ付きのPen4 2Ghzの中古デスクトップが9,999円で出ていたので、兄貴に買わせました。

  • 唯奈

    >cyahさん
    Pen4 2Ghzで9,999円ですか。
    いいですね(・∀・)
    あたしは7を試すためにサブマシンのハードを整理していますw

  • ゾロメのジャック

    更新頑張ってますねぇ~
    見習わなければ・・・
    ジャックは競馬の予想のブログも持ってます、知ってた??

  • cyokobo2

    唯奈さん こんばんは!
    私のブログでチョッとリンクしました。
    問題あれば仰ってください。

  • 唯奈

    >ゾロメのジャックさん
    予約投稿を活用して毎日更新風にしてますw
    (´∀`*)ウフフ
    競馬予想のブログ、教えて下さって有り難う御座います^^
    両方更新されてるって凄いです。
    あたしには無理だーw

    >cyokobo2さん
    見に行きました~。
    照れます(ノ´∀`*)
    リンク有り難う御座います♪

  • Cat-sushi

    ブラウザとデジカメ関連とJava IDEしか起動しない私にとって、OSってなに?状態です。
    Windows 7て食べられるの? おいしいの?

  • 唯奈

    >Cat-sushiさん
    多分 イレブン をつけて食べると美味しくいただけます。
    ………。
    ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト