病的溺愛シンドローム > 中の人 > 日記とコラム > 休日の過ごし方 暇な日編

休日の過ごし方 暇な日編

Posted on 2008年06月6日 | 休日の過ごし方 暇な日編 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

昼過ぎに起きる。
パソコンを立ち上げる。
猫と遊ぶ。
冷蔵庫に残り物があるのにカップ麺を作る。
カップ麺を食べながらメッセする。
メールチェックしてポイント系メールを片っ端からクリックしていく。
やや残ってる辺りで飽きる。
ブログを書く。
あし@の足跡を辿って放浪する。
お気に入りサイトも覗きに行く。
DVD観る。
ごろごろする。
( ´ー`)y-~~ふぅ

思い出したように洗濯する。
またブログ書く。

我が輩は暇である。

えーとですねぇ。
あたしに決まった休みはない。
加えて言うと何の邪魔も入らない暇な休日は殆どない。
そんなせっかくの休日に、やるべき事(家事とか家事とか家事とか)は沢山あるのだが、やる気でneeeee!とかいう理由半分、せっかく暇なんだから暇を満喫しようとかいう理由半分で、ホントなーんもしない日が稀にある。
で、今日がその日な訳だが。
とことんだるい日にはブログを書くどころかパソコンすら立ち上げないので、今日は比較的やる気がある日とも言えるのか。
で、1日にいくつブログ書けるかな…なんて無意味な挑戦を思い立った。
そう。思い立ったのが夜8時前である。
「今日」の残りはもう少ない。
ついでにブログのネタもない。
ニュースネタでも…と思っても考えて書く程の気力はない。
さあどうなる?w


この記事は 2008年06月6日金曜日 の 8:00 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト