某サーバーの不調

Posted on 2008年02月27日 | 某サーバーの不調 はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

仕事で使ってるサーバーのうちの1つが絶不調だ。
ftpで計算しても全然容量使ってないのに、ディスクがいっぱいの警告が出てファイルがアップロードできない。
なーんーでーヽ(`Д´)ノ
最近までサポートフォーラムはnot foundになってたし、メールフォームもエラーで送信できなくなってたし、ようやくフォーラムがふっかつしたけど、なんかおかしいなぁ…な部分は改善されてませんよ。
以前からメールサーバーが不調らしい話も出たので、どうなってんの?この会社ヽ(`Д´)ノプンプンと思って検索してみたら、運営がマルチやってんのね。
しかもスパムメール送ってやがんの。
信じられん( ゚Д゚)ポカーン
この会社は心底信用できないと思ったので、今せっせと他のサーバーにデータ移動中なんだけど、ネームサーバーの設定とかすぐに反映される訳じゃないから大変なんだよねぇ。
設置してるCGIとか全部確認しなきゃいけないわけで。
しかもsendmailのパス違うからファイルも直さないといけないし。
( ゚Д゚)マンドクセー
まだ契約期限残ってるのに勿体ないな。
文句のメール送っても返信すらないしね。
まさかこんな酷いサーバーだとは思わなかったよ。99円サーバー(ミルブレインズ)さん!
(あ、言っちゃったw)
サーバー選びはある程度有名なところをチョイスした方がいいね…。
ある日突然消えることもないしだろうしさ…


この記事は 2008年02月27日水曜日 の 10:43 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト