タグクラウド探してます

Posted on 2008年03月14日 | タグクラウド探してます はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

Joomlaで使えるタグクラウドを探してるんだけど、なかなか使えるのが見つからない。
どうやらSimpleTagsというものは日本語でも使えるようだけど、何度トライしてもサーバーに繋がらずダウンロードしてこれずにいる。
他にも何かないかと公式(英語)から探していろいろ試してみたけど、どうにもうまく動かない。
あたしが英語を理解できずに使い方を間違えているのかもしれないけど、とにかく動作しない。
困ったなー。
日本語で使えるjoomlaのタグクラウドプラグインがあったら教えて下さい。
とっても切実><;


この記事は 2008年03月14日金曜日 の 4:02 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト