病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > ブログパーツ > 2分間の水族館に癒されてみる

2分間の水族館に癒されてみる

Posted on 2009年09月30日 | 2 Comments| Clip to Evernote

おひさしぶりです…ashamed0006.gif
すっかりブログをさぼってしまったのは別に中の人が新型インフルになったとかじゃないです。
いろいろ心配して下さった方、ごめんなさい。ありがとうございます。
諸事情によりちょっと雲隠れしていました。
いや、諸事情とか隠すような事じゃなくて、MP切れだっただけなんだけど。
このブログで挨拶から始まるってちょっと違うなーと思ったけど
いろんな方から心配して頂いたので。。。
突然の雲隠れすみませんでした(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

で、やっとネット復帰したんだけども、
さて、とWordPressに向き合うと記事にできるだけプラグイン試してなかった。
まぁそんなわけで軽くお魚で癒されてみようかなとか。
水族館のブログパーツが気に入ったので貼ってみる。
なにげに激重なので「続きを読む」へどうぞ。
本当に重いので環境に自信のない方は未保存のファイルを全て保存して
最悪ハングアップしてもいい状態にしてからどうぞ。


全然重くないじゃんって声も聞こえてきそうだけども…
あたしの環境では重いのよ…orz
泡のお魚、綺麗で気に入ってるんだけどね。

配信は12月末で終了予定と書いてあったので
気が付いたらなくなってるかもしれないけど多分記事は修正しないので
そこんとこよろしく。(これは未来のための一言ってことになるなw)

いいよね。お魚。
うちにもお魚ほしいな~。
うちの子達(猫)が喜ぶだろうなぁ…。
違う意味で…orz


この記事は 2009年09月30日水曜日 の 2:10 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • cyah

    7歳の我が家のMacだとさすがに多少コマ落ちしますね。
    (それにしてもSONYは赤と黒の組み合わせが好きだなぁ・・・)
    どちらかと言えば動画処理では同じ旧型機でもPen4あたりの方が、まだ有利という説もあるのですが。(うちの中古XPマシンも、マルチスレッドモードにして、1コアで2スレッド走るようにしたら結構快適になりましたけれど)

    • 唯奈

      >cyahさん
      Macは多少古くても凄く動きがいいようなイメージがあるんですがコマ落ちしますか。
      (・_・D フムフム
      ちなみにデュアルCPUにメモリー2ギガ積んで足りない!足りない!と騒いでいるあたしは余計なもの起動しすぎですかね^^;

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト