疲れました

Posted on 2008年11月6日 | 疲れました はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

何気なく検索したら、もの凄くツボなページを発見してしまった。

疲れました   _| ̄|○

どうしましょう。
まさにこんな感じなんだけど。今w

あたしもnot foundページとかカスタムしようかな…
と思った瞬間。
(結局まだやってないけど)

とゆーわけで(どういう訳;)
当分の間更新をお休みします。
でも皆さんのブログにはお邪魔します。
頭を使わない記事なら更新するかもしれません。
このまま長期間放置したり、そのまま消えることはないと思います。
「更新頻度」とかいうキーワードにびくびくして数日で帰ってくるでしょう。

このブログが休眠してる間も、アンケート受付中です☆
たった今から100人アンケートになりました。
100件の回答が集まるまで終了できません。
果てしないです。
まだ「ぽちっ」と回答してない方は、是非ご参加ください。


この記事は 2008年11月6日木曜日 の 3:10 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

9 Comments for this entry

  • さん

    良くわからんけど、マイペースでね。
    お気に入りの店なんだから閉店はまだ駄目ですよ!

  • 国際結婚SE

    お気に入りだったので、更新停止は残念ですが、
    無理しても良くないので、疲れている時はゆっくり休んで下さい。
    気分がリフレッシュして更新する時をお待ちしています。

  • cyah

    「充電」終わったらまた帰ってきて下さい。
    「レンサバ」も忘れないで下さいね!

  • ゾロメのジャック

    残念です。。
    色々と詳しく紹介されてて、ためになりました。
    休養したら戻ってくださいね。

  • 月遥

    一体どんなキーワードで検索したんですか(笑)
    疲れていそうな友達皆に、『疲れました○| ̄|_』のURLを送りつけてみました。
    癒される、思わず真剣に読んでしまったと好評ですwww

  • 唯奈

    >さんさん
    有り難う御座いますぅ(ノД`)
    そういって頂けると元気が出ます。
    お休みを決めたらタイミング良く風邪で寝込みまして…
    しっかり治して復帰します(o ̄∀ ̄)ノ
    さんさんもお風邪に気を付けて下さいませ。

    >国際結婚SEさん
    有り難う御座いますぅ(ノД`)
    温かいお言葉に元気が出ました。
    風邪を引いてしまって寝込んでますので、復帰まではもうちょっとかかりますが、忘れないでやって下さいまし。。。
    国際結婚SEさんもお風邪に気を付けて下さい。

    >cyahさん
    有り難う御座いますぅ(ノД`)
    レンサバは忘れていましたwww
    そっちも元気になったら復帰します(o ̄∀ ̄)ノ
    cyahさんもお風邪に気を付けて下さいませ。

    >ゾロメのジャックさん
    有り難う御座いますぅ(ノД`)
    温かいコメントに元気をもらいました。
    復帰する予定ですので忘れないでやって下さいませ。
    ゾロメのジャックさんもお風邪に気を付けて下さいませ。

  • 唯奈

    >月遥
    素敵なページでしょう?w
    検索窓に無意識に「疲れました」と入力してたんですよぅ。
    その行為が重症だと思って休むことにしたです(爆
    そしたらタイミング良く風邪で寝込みますた。
    ちゃんと休養するです。。。
    月遥もちゃんと風邪治してね。

  • cyah

    「グリムス」しおれ始める前に帰ってきてください。一週間以上ブログ投稿が無いと、しおれ始めるそうです。(知人のブログでしおれたグリムス見てきました。)

  • 唯奈

    >cyahさん
    おぉぉ。グリムスってしおれるんですね。
    知りませんでした。
    そろそろ復帰します(o ̄∀ ̄)ノ

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト