病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > 更新情報 > ささやかにクリスマスバージョン

ささやかにクリスマスバージョン

Posted on 2008年11月30日 | 2 Comments| Clip to Evernote

このブログにも季節感を出してテーマを変更してみようかと思ったのだが
なかなか面倒臭い病で踏み出せない。
そこでささやかにRSSアイコンだけクリスマスにしてみた。
オレンジのサイドバーに雪だるま付きのRSSがいます。
サンタの帽子をかぶってるRSSにしようかと思ったんだけど、
雪だるまならクリスマス過ぎても使えるか…という怠惰な理由で…w

あたしには素敵な絵は描けないので、
今回は「Блог про блоги от Дмитрия Донченко」さんのところから頂いてきた。
ダウンロードの場所が分からない方へ↓
アイコンイメージの下にある3行がダウンロードリンク。
上から順に、白背景、黒背景、背景透過PNG。

こちらのサイトは「ホームページを作る人ネタ帳」さんで紹介されてたもの。
他にも素敵なクリスマスアイコンが紹介されている。
自分で描きたい人には、チュートリアルも紹介されているので
ブログをクリスマスカラーにしたい人はチェックしてみて。


この記事は 2008年11月30日日曜日 の 2:05 AM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

2 Comments for this entry

  • cyah

    たしか某国の国旗デザインで二位とったのは、唯奈さんだと思ったのですが・・・あれだけ描ければクリスマスデザインの一つや二つ、自力でいけると思いますよ。
    それにしてもロシアのサイトからデザイン引っ張ってくるとは・・・海外でスノーマンというと三段が一般的らしいのですが、ロシアは日本と同じ二段タイプなのかな?

  • 唯奈

    >cyahさん
    あははー(;´▽`A“
    複雑な絵は苦手ですぅ(;´▽`A“
    海外のスノーマンは三段なんですか。ほぉほぉ。
    日本では二段ですよねぇ。
    三段のも可愛いけど、あたしは二段が好きvvv

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト