ゆる~いブログパーツ

Posted on 2008年07月18日 | ゆる~いブログパーツ はコメントを受け付けていません| Clip to Evernote

ゆる~いブログパーツ見つけたよ。
FLO:Qのブログパーツで「たいやきさん」。
なんか変なもの入ってるんだけどさ(;´▽`A“
たいやきの中身が花とかありえん…orz

FLO:Qに入ってるのでぽちっと遊んでみて下さい。
FLO:Q右サイドバーFLO:Q記事の猫の写真(櫻だょw)のブログパーツです。
それの右側のタブにFlashってあるから、そこをぽちっとするとFlashコンテンツが出てきます。
たいやきさんの他にも国産小麦シリーズが気に入っちゃって、たこやきさんとかホットケーキさんも入れちゃった♪
どれもゆる~~~い感じで好きw
たいやきさんだけとか、たこやきさんだけとかでも設置できるからFLO:Qお持ちでない方も貼り付けられます。

たいやきさん、ぴちぴちしてるよ…。
たいやきさんはご当地版もあって、なかなか面白いんだよ。
たこやきさんもやっぱり中身が妙なもの入ってるんだけども…どれが出るかは運次第w
ってかね、たこやきさんは会話がやばいわー。
あの丸さで体型を気にされても困りますから~w
なんかありがちな話をゆる~くされると気が抜けます。
ホットケーキさんは焼いて食べられます。
やばー。お腹空いてきたw


この記事は 2008年07月18日金曜日 の 6:00 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

コメントは閉じています。

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト