病的溺愛シンドローム > web制作あれこれ > 更新情報 > Galleryにサボテンファームの写真など追加

Galleryにサボテンファームの写真など追加

Posted on 2009年04月2日 | 4 Comments| Clip to Evernote

Galleryのサボテンギャラリーに
「刺が魅力編」と「サボテンファーム」を追加しました。

サボテンの写真に紛れて誰か写ってますw


この記事は 2009年04月2日木曜日 の 11:33 PM に書きました。 
この記事のフィードはRSS 2.0で購読できます。

« | »

4 Comments for this entry

  • GOGO

    おぉぉ!一番に食いつきましたww

    いやぁ、素敵な後姿拝見しました♪

    赤い素敵なワンピース?つうのかな^^;そしてロングヘアーご馳走様でしたww

    • 唯奈

      >GOGOさん
      おぉ。釣れたwww
      ワンピースというより布なんですが、妙なカッコしてましたね。
      実はちょっと恥ずかしいw

  • cyah

    「猫ブロク」は結構多数見かけますが、「サボテンブログ」というのは、ある意味新ジャンルだと思います。

    ロングヘアの後ろ姿の美人さんを見たような気がしたのですが、撮影は誰がしたのでしょうね?少々気になるところではありました。

    • 唯奈

      >cyahさん
      サボテン人口は少ないですからねぇ(;´▽`A“
      撮影は一緒に行った人が撮りました。(って当たり前かw
      写ってる人は誰とは言いません。
      とか言っても無駄っすねw

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト